観てきたよ〜『シビル・ウォー』容赦なく残酷で観てられない人もいるだろう。 救いもない。 一人のジャーナリストの成長とかも混ぜているけど、それもあまり心地良くないのになんでIMAX? 先日見た『サウンド・オブ・フリーダム』は、人道的で観がいがあった、あれはお勧めする。 シビル・ウォーは、何故かポスターの表示にこうある、「バイデンも、ハリスも鑑賞を希望…(笑)」ってなに? こんなんなったら困るでしょう、どうするどうする?って言いたいのかな? 内戦の件はアメリカで警察官をしているユーツーバーのゆりさんも警鐘を鳴らしている。 アメリカ国民に皆、銃を買ってくださいとまで言っている。 いよいよか、マックス…