志木の夏祭り、参加するのは今年2つ目です。 今日も賑やかでしたー! 志木の夏祭りについての情報サイトはこちら asaka-shiki-niiza-wako.mypl.net 先週行ってきた下ノ氷川神社のお祭りの話はこちら pleasant-day.jp 敷島神社もうちからのんびりウォーキングして行ける距離です(≧▽≦) 日が暮れるころに出かけました。 夕焼けとおじさん 私のおしゃれなまとめ髪も見て 去年は敷島神社のほうから行ったんだけど、 人がたくさんで身動きとれなくなってしまった覚えがあるので… 今日はまず広い大通りのほうから行きました。 何通りっていうんだっけ?市場坂上の交差点のところから…