読者の皆様へ いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 毎週日曜日に更新してまいりましたが、しばらくの間は不定期での更新とさせていただきます。 実は8月末に熱中症で倒れ、4日間ほど入院いたしました。 退院後も後遺症による倦怠感が続いており、心は元気なのですが、なかなか執筆に向かう気力が湧いてこない状況です。 まずは体の回復を最優先に考え、しばし俗世から距離を置かせていただくことにいたしました。 なお、Facebookグループ「日本のうどん」への投稿はこれまで通り続けてまいりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。 季節の変わり目でもありますので、皆様もどうぞご自愛ください。 …