今日は朝からバラの手入れです(^-^) 気温はだいぶ上がるらしいのですが、曇っているので若干寒いです。 太陽光線って大切ですね(^-^) この写真は1月に剪定した時の様子です。 今現在の薔薇を同じ順番において撮ったのが下の写真です。 もう、もっさもさに育ってくれました(笑) ただし、1月の写真の一番下の右端のカーネーションは植え替えたら枯れてしまいました。 また、左の壁側にある2本の山椒ももっさもさです(^-^) それぞれに今の様子を撮ってみました。 ★パディマグレディ ちょっと葉っぱが奇形?って感じなんで、どう育つかちょっと心配。 少ないけど、蕾があるけど、どう咲いてくれるやら。 ★マチルダ…