今朝も曇り空ですが蒸し暑さはあります。 気温も32℃くらいまで上がる予報です。 熱中症には要注意です。 今日はこれから山形方面で仕事です。 昨日も曇りでしたが蒸し暑い一日でした。 フルの筋肉痛、膝のこともあるので接骨院でメンテナンスしてもらいました。 お昼は仕事仲間と月一のランチ。 暑いのでうなぎでもと榴ヶ岡にあるうなぎの稲川へ。 ご飯大盛で特上かば焼きをいただきました。 昨夜のジム活はジョイでボディアタック45分のみ。 新曲を楽しみました。 先日のアウェイ磐田戦ではいろいろひと悶着があったようです。 以前から因縁もあるので今回もかよ!って感じです。 MF松井が相手選手を倒して、両チームヒート…