本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります おはようございますー 今日も元気に「うめじろうずキッチン」のコーナーです! 賢明な読者の皆さまにはご周知、私の家にはコンロがありません^^; いや・・物理的にはあるんですけど元栓閉めて使ってないんですね・・笑 で、ここ2~3年でしょうかねえ・・もうダイソーで買ったレンチングッズ、「電子レンジでお手軽ラーメン」にめちゃくちゃお世話になっておりまして^^;家と職場に一個ずつ常備しているんですが・・ラーメンだけじゃなくて他の料理(と言ってええのか・・笑)もほぼほぼこれひとつ!で完了しちゃえるスグレモノなんです…