【本ページではプロモーションが含まれています。】 どうもnobです😊 ブログご覧いただきありがとうございます。 気になるパン屋さん 内灘にある美味しいパン屋さん 【ブリーズ ドゥ メール】 バタール ちょっとお散歩 マイナー車好き⁈ 関連記事 気になるパン屋さん 最近、金沢医科大学病院へ行く機会がありその時に病院内にある売店(the 1 st.) で美味しいパンを見つけました👀 マーガレット 売店には、病院周辺の美味しいパン屋さんがいくつか日替わりで入ってるようでした。こちらの売店で購入したパンが美味しかったので何処のパン屋さんなのか?調べてみると内灘町にある【ブリーズ ドゥ メール】と言うパ…