蒸し暑いからでしょうか、それとも遅い時間だからでしょうか,会社帰りのスーパーで時々見かける半額のおいなりさん皆さん食欲がないのでしょうか?なんだか美味しそうなのでたまには買って帰りましょう! 全て半額の商品棚、おいなりさんは10個入り149円 そうそう子供の頃の大好物の一つでした☺実家のおいなりさんの具はしいたけ・人参・ごまなんかが入ったいわゆる五目いなりこれが当たり前だったので初めてスーパーで買ったおいなりさんの具が白米で驚いたのでした!アレッ、具材入れ忘れてるよってwなんて思い出に更けながら家路へ。さてキンミヤで合わせましょうか. こっちゃんは水で溶いたちゅーるで乾杯 良い飲みっぷりです …