いま緊急でブログを書いています。 期限切れのネタばかり書いてるぽちが言うことでもないんだけど。 ブログネタにもやっぱり賞味期限というものがあって。 その期限内に消費しないと美味しくないっていうか、面白くないの。 potipotikou.hatenablog.com それを踏まえて、来週に持ち越そうとも思ったんだけど。 それだと賞味期限どころか消費期限まで切れそうなので。 じゃあ、ちょっと頑張ってみようかなとPC前に陣取った次第です。 てことで、まずは鮮度抜群のこの話から。 歯医者さんに行ってきました。 なんでも親知らず(左上)が虫歯予備軍らしく、抜歯予定だった今日。 抜いたら抜いたで来週のネタ…