連日 暑い日が続いて、 庭の草花も 毎日様子が変わってます 横浜へ 旅行中は 雨で 残念なお天気でしたが、 金沢も 雨が降ってくれてたようで、 水切れで 枯れずにすみました ☺️ 庭の紫陽花も だいぶ咲き出して、 梅雨っぽい 風景に変わってきたところ 紅く 色づく前の ヤマアジサイ ‘ 紅 ’ こっちは、‘ ダンスパーティー ’ ピンクアナベルは、 薄いグリーンから ピンクに 日に日に 色づき始めてます なんだか 美味しそうな色合いです^^ ・ ・ ・ 最近の食卓は、特に変わらず・・ 朝は、ごはんとおみそ汁に 納豆か 卵 お昼は、ほぼ 前の晩の残りを 一人で 好きな時間に・・ 夜は、お肉や お…