先月義母がお米を10kgも送ってくれたのと、私の節約の甲斐もあって(💪)、食費が結構余りました。ちょうど食生活を改善している時で、油やにごり酢に関心があったので、ついでにずっと気になっていた雑穀も思い切って購入してみました。 マイ穀ストアで買い物をしたのは初めてでした。 買ったのは、究極の雑穀ときれい酢、セサミシードオイルの3点です。 (本当はラー油が欲しくてカゴに入れておいたのに、いつの間にか在庫切れになっていて残念でした) maikoku.jp 届いた箱を開けてみたら、新生活応援!とのことで「スラメシ」がプレゼントとして同封されていました。せっかくなのですぐに実食。 スラメシは、やわらか若…