ルピシアの夏のお茶の福袋が届きました☀️ 冬の福袋を購入して以来、毎日少しずつお茶時間を楽しんでいる我が家。 まだ飲み切れていない茶葉もあるので今回は見送ろうか悩んでいたのですが、結局気になって注文してしまいました。笑 tominolog.com 福袋って、届くまでのワクワク感も楽しいですよね。 箱を見た瞬間「これこれ〜!」となる瞬間。 早速開封! 今回入っていたのはこちらの8種類でした! ニルギリ・ブロークン セイロン CTC アフタヌーンティー ベルエポック アールグレイ グレナダ マスカット 白桃 フルーツ系の紅茶が好きなので、「マスカット」と「白桃」が入っていたのは嬉しいポイントでした…