懐かしい画像が出てきました✨ こちら何かと言うと、めいっことわたし(幻滅編)で行ったモスバーガーで めいっこが落書きしたもの🤭 👇めいっことわたし(幻滅編) https://chimurasaki1128.hatenablog.com/entry/2025/02/25/182020?_gl=1*13d6v5k*_gcl_au*ODg3MzMwMzk4LjE3NDc0MTM5MjU. 昔からお茶目なさなちゃんですが、未だにお茶目さが残ってて嬉しいかぎりです これからも可愛い一面が残ったまま成長しますように🌸 よろしければこちらもフォローお願いします😆🌷 note https://note.com…