Hatena Blog Tags

お金よりも大切なこと

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

【道端の草花にふと思うこと】 ~小さな思いがつながって、大きな力になる。。   (#ハートの紫陽花 #海外ボランティア #SDGs #国際協力NGO #お金よりも大切なことだってあるかもしれない #現実を見据えたきれいごとは未来を変える)

昨日、歩いて買い物に行く途中、近所の道端に咲いてた紫陽花花が集まってハートを作ってたうちらもこんなふうに、みんなが寄り添い合って、手をつないで、素敵なハートが作れたらいいなて、思うひとつひとつは小さくてもあたたかい気持ちが、ハートが合わさって、この花のように、、、日々、目にする世の中の哀しい出来事自分ひとりじゃ何もできない何をしたらいいかわらないそんなふうにあきらめないで今、できることから始めようひとりひとりのそんな思いが合わさっていつかきっと、何かを変える大きなハートになるよ、、、今日も歩いたらもうハートが崩れてたほんの一瞬の出来事だからこそ、貴重で、大切なものひとつひとつの気持ちひとりひと…