昨日の朝、スーパーで買い物中。夫「30万、借りてもいいかな。。。」私「!!!????」こ、こいつ、、、、ついに来た。私が大っぴらに怒らないであろうスーパーの中って場所を良いことに衝撃発言をかましてきました。前にも書いたことあるけど、夫、無職約1年。お金遣い荒い。そりゃお金無いわな。でも、去年確認した時は1年は暮らせる貯金があるって言ってたのに。まず、何に必要なのか。そして、なぜお金がないのか。さらに、自分の口座にはいくらあるのか。ここを明確にしないといけない。だけど、夫、セールスマンの様にベラベラと丸め込もうとする話術をもっていて話し出すと、余計な話をダラダラするのは分かりきっているので!家に…