久しぶりに座れた。幼稚園後に助けられた遊び お風呂まで終わっていると、後がすごくラク!! こんにちは。ハルコです。 雨の日って、夕方がいつも以上に長く感じませんか? 外で発散できないまま帰宅すると、 「ママひまー。」 「ママ来てー!」 が止まらない。 私は夕飯準備どころじゃなくて、ずっと家の中をウロウロしていました。 お風呂までたどり着けない夕方 汗だくなのに、お風呂にはいらない… 特にしんどかったのが、 「お風呂までたどり着けない」 こと。 疲れてる 汗だく 機嫌悪い 寝てもらったら困る3拍子!! なのに、 「まだ遊びたい!」 で入ってくれない… そこから夜の予定が全部ズレるんですよね。 そ…