謹んで新年のお祝いを申し上げます やはり当サイトらしくユッカを貼り付けます 縁起物なのでこちらも。《いらすと屋》さんのフリー素材です。 新年昨年といっても昨日、パソコンを見る時間があまりなかったのですが 今日はしっかり見ました。それでいろいろわかったことや新しくスタートしたこともありますが とにかく【すぐメモをとる】ことが大切!だな、と。 もともとすぐ書き留める方なのですが、最近はあたらしい連携先や登録先が増えて頭のメモは追いつきません。 ネットに保存するな! と書いてあったし、実際にリスキーなことが沢山書いてあったので気を付けるようにはしています。しかし、アレですね。 年末と年始はあまり愚痴…