よく見かけるワンコイン自動販売機。 「数字がそろえばもう1本!」とあるけど、当たった試しがない。 ところが昨日、ピピピピピピピピピピーーーー! と、最後のピーがひときわ大きく長く鳴り響いた。 まさかと思って数字を見ると、「1111」当たった! さっきはゴクビタンを買ったので、今度は急いでキレートレモンのボタンを押した。 ウホホ!(^▽^)/ 100円で2本買えた💗 この時代に1本50円なんてラッキー🎵 以前「777」で揃ったような気がして迷ってるうちに消えてしまったけど、 今回みたいに音で知らせてはくれなかったので、あれは勘違いだったのかも。 この自販機を利用するようになって1年経つけど、当た…