クレジットカードの締め日の翌日つまり16日は、 日用品をいろいろ買って家中にストックしてスッキリする日です! 志木のマルイと朝霞のカインズでいろいろ買い物してきました。 化粧品のストックとか、洗剤のストックとか、 仕事用のスマホ充電器とか、ダンススクールの体験に行くためのスニーカーとか (スニーカーは安売りしてるものを選びました。2000円でした) 必要なものをいろいろ買ってスッキリしたあと、 カインズの2階にあるフードコートで夫と夕食デートしてきました。 そんで改めて思ったんですけど モスバーガーっておいしいんですね! 食べかけですいませんね なんで食べかけかっていうと、 このモスチーズバー…