今日は新しく ご縁を頂いたお仕事で1時間以上 新幹線に乗って遠方へ。 出張とか羨ましいなと いつも思っていたのでお仕事で遠くへ 行くことができてうれしい。 思ったより早く 終わったのでせっかくだから ランチをしようと お店を見て回り結局、全国チェーンの ハンバーガーにしました。 せっかく遠くまで来たから ご当地グルメを 食べないと、とか添加物は身体に悪いから なるべく体に良いものを 選ばないと、とかそういう「思考」を 脇に置いておいて「今、私が食べたいモノ」を 選んだ結果の、ハンバーガー。 もちろん、とっても おいしかったです! 満たされました。 しあわせな気持ちで 家族へのお土産を買い 帰路…