お題「これまでに見た印象的な夢」 こんにちは、紅茶です。今回は、はてなブログさんの「お題」を書いてみようと思います。お題を書くのはすごく久しぶりです。つい最近まで「最近見た夢」という公式のお題が出ていましたが、記事を出すのが遅れてしまい、今週のお題が切り替わってしまったため、自分でお題を作成して投稿しようと思います。 ついに語る時が来ましたね。私が一番恐怖を感じたあの悪夢について。 何を見たのか一緒に体験してもらいたいのでイラストも描いてみました。それでは・・・・・・ 夢は、私が夜遅くにとある建物に入ろうとする場面から始まります。階段を2階登ったあたりで、誰かが立っているのがわかりました。黒髪…