2024/10/25 (つづき) 宇ち多゛を出て、丸忠はどんと市で製造モード。おかあさんと弥生さんに声をかけてから、ご縁球へ向かいます。前日と同じ席にお邪魔して、カズサくんからボールをもらいます。 木曜恒例のチリビーンズが残っているようでお願いすると、ラス1だったようでラッキー。 美味しいですねえ。S専務と水新菜館のT田さんがいらっしゃって、盛り上がります。1ボールのつもりが、2ボール目に突入します。 チリビーンズを平らげ、マカサラをいただきましょう。 美味しいですねえ。ボールを呑み干し、おなかいっぱいになってごちそうさま。仲見世に戻って、再びおかあさんと弥生さんに声をかけてから歩いて帰宅。呑…