今日は午前中に耳鼻科、午後から整体でたっぷりほぐしてきました。 頭はボーっとしてますが、体は軽くなったようで動きがスムーズです。 昨日、読み終わった本です。 スーッとはいっていけた本でした。大型二輪に乗っていた時があったので共感できる部分もあり、人の温かさを感じられて、読み終わったときは『うわぁ~楽しかった♪』とつい声に出てしまいました。 また読んでみたい本です!!! あらすじ(裏表紙より) 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ 25歳で起業した敏腕若手女性社長の鈴木涼香。猛烈に頑張ったおかげで会社は順調に成長したものの結婚とは縁遠く、絶大な信頼…