昼食は、福井県坂井市 いつもの「ヨーロッパ軒丸岡分店」で。ソースかつ丼があまりにも有名なので 90%くらいのお客さんが「 かつ丼! 」 と注文する。 たしかに美味しいんだけど、私は途中で絶対に飽きる。メニューは、他にも色々有るんだけどね。いろいろ食べ続けた結果、 我等は、毎度「ヤングランチ」を注文。 通い始めた頃は900円くらいだったんだけど 2024年秋は、1400円となっていた。 どんなに値上がりしても食べたいよ。「少な目でお願いします。」 と注文するご飯は、それでもやや多め。甘いソースのメンチカツは、ひとつだけなんだけど もうちょっと食べたいなくらいでちょうどいい。 美味しいハムと、ポテ…