Hatena Blog Tags

さのさか

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

小栗旬 今回の雑誌、めちゃくちゃやっぱりかっこよくて、色っぽかった✨✨✨✨👍️ そして、いつものチームの皆さんの息づかいも感じる皆さんの仕事、高木さんたち、いつも絶えず常に変化してる旬さんを間近にみれてるんだろうな、って、確かにうらやましい。2022、2023、2024と、39、40、41と歳を重ねる旬さん、落ち着きと貫禄、ダンディーさがさらに増していて、むしろ人間味や大人の男性の落ち着いた色気、社長としての深みや濃さがますます、出てきてると思う。 緊張よりリラックスした滑らかなゆとりある職場環境を心がけ

小栗旬今回の雑誌、めちゃくちゃやっぱりかっこよくて、色っぽかった✨✨✨✨👍️そして、いつものチームの皆さんの息づかいも感じる皆さんの仕事、高木さんたち、いつも絶えず常に変化してる旬さんを間近にみれてるんだろうな、って、確かにうらやましい。2022、2023、2024と、39、40、41と歳を重ねる旬さん、落ち着きと貫禄、ダンディーさがさらに増していて、むしろ人間味や大人の男性の落ち着いた色気、社長としての深みや濃さがますます、出てきてると思う。緊張よりリラックスした滑らかなゆとりある職場環境を心がけている、、、そう語る旬さん。確かに年々、そういった自然体な姿を撮影現場や色んな場面のひとこまを色…