今週のお題「私のまわりのすごい人」 学生時代に何をやっても笑える・面白くなるような人はいましたねえ⋯ 他の人が同じことしても絶対に白けるだろこれ、みたいなのでもその人がやると面白くて。 独特の親しみやすさといいますか。学校以外でも老若男女誰に対してそんな感じだったようで。 また今の荒みきった世の中では珍しく、マナーやら道徳観のきちっとしている人であった。 惜しい人を⋯⋯いや今も普通に友人ではありますが。 さてその人はタイトルとは関係がなく。 今週のお題に反応して書きましたが、それとは別のベクトルですごい職場の人が主題。 そしてタイトルの一生は嘘です、数年です(えー 数年も一緒の空間で仕事してた…