自分の感覚を信じるって大事だよね。 前の話にちょっと似ているけれど。 なんか嫌な感じがするとか。 なんか好印象!とか。あるじゃん。 そういうのって、人の場合、それぞれが持つオーラとかがあるんだろうね。 いや、特に占いみたいな話で言っているわけじゃないんだけどさ。 そういうオーラっていうか、雰囲気、その人が醸し出す、ムードみたいなものがあるんだと、私は思う。 だから、そういう雰囲気で、ちょっと察しちゃったりしない? 私、そういうのある。 この人、売れそうとか。 まだ、エメさんが、蝶々結びを歌っていた頃から勘づいた。 その声の独特さとか。 グリーンアップルとか、オフィシャル・ひげ・ダンディズムとか…