Hatena Blog Tags

ただの愚痴

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【親のためにワクチン接種の予約をしてるのだが】 ~中途半端な田舎の悲哀🙄😓😢  (#ひとことつぶやき日本より #ただのグチ #埼玉県久喜市 #UQモバイルWiFiの速度制限 #無限ループ地獄) 

うちの自治体でやっと今日から75歳以上の高齢者のワクチン接種の予約受付が始まった。(遅いでしょ?ちなみに接種は来月から)親のためにWebで、仕事をしながら、予約サイトにアクセスしてるのだが、、、とりあえず、ただただアクセス制限(写真①)。で、9時からなのに、9時15分くらいになっても、システムメンテナンス案内(写真②)も交互に出る。でもってその後は、基本、ひたすらアクセス制限画面につながるだけなのだが、15~20回に1回くらい、ログイン画面(写真③)につながる。「やった!」と、ログイン情報を入力して、次へ進もうとすると、またアクセス制限画面①、、、そして、これまで2度、ログイン画面の先へ行けて…