Hatena Blog Tags
ただの海水で沢山の病人を治したルネ・カントン

ただの海水で沢山の病人を治したルネ・カントン

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

玄米、玄米乳酸菌(STAP)の作り方、原子転換、自然塩は健康の源、海水療法、ガンや病気の治し方(重曹、クエン酸)、砂糖の害、フルモニ、あらゆる放射性毒を排毒する(海塩、重曹)、ヒーリング音楽 (前半)

(*注: 2021.10.19. 追加更新しました。 → 「4.ガンや病気の治し方 」) え~~と、どういう風に始めようと思ってただっけ… ちょっと前までヒノモト(日の本)の人(ヒビト)には、バカ力(バカジカラ)があっただね? ちなみに「バカ」って「神」っていう意味でね? 震災後まホント地獄でパニくってて、どうしたらいいんだと、マハムリチュニハーヤマントラ(参考:マハームリティユンジャヤ・マントラ - ライブラリー)憶えただよね? それに「バカ」の音、出てくる?(しかし…これ私が憶えた読みとちょっと違う…自分の読みでいいだよね? トレアムバカ~~ム、ィエィッチアマヘ~~♪)。 アタシみか…

関連ブログ