こんばんは、流手と申します。 さて、あるとの記載はあった気がしますが、ようやくたまごっちUniの3次受注の告知がされましたねー。 p-bandai.jp 事前に知らせてくれたのは今回が初めてでしょうか? また、一人各色2点までの購入制限が設けられているようです。今更……とか言わない。 ちなみに今回の分は8月発送になるようですね。2次の5月から3ヶ月。1次からは流石に遠いのですけれども……まぁ、何だかんだ他の楽しみを見つけているうちに過ぎているものでしょう。 そういえば、1次のほうの発送日は決まりましたよね。そっちが落ち着いてから3次ということだったのでしょうか。 ともかく、今からでも興味のある…