こんにちは。 私は、子供の時から通常は見えないものが視えてみたり 聞こえない声や音が聴こえたり 動物や植物とお話(と言うのでしょうか)したり 未来が視えたり 過去が視えたり 今でこそ スピリチュアル なんて素敵な横文字で表現していますが その前は 霊能力者 とか 魔女 とか もっと昔は 呪術士か 祈祷師とか霊媒とかイタコとか そんな事に分類されることが 子どもの時から普通の事だと思って育ってきました 恐がる人が多いのですが (いや、ほとんどの人が恐がったり嫌がったりしてるわ) そう言うものでも無くて そもそも お化けと言われる幽霊とか霊とかは 自然発生した霊や人の怨念などでできた霊などを除けば…