三度目の正直ということでしょうか、ちゃんみな様の東京ドーム公演がFC先行抽選三回目でやっと当たりました。7月の4日には日産スタジアムでAdoライブに参戦しますので、連続して大型ライブへ足を運ぶことになりました そして、8月には結局HANAに逢うためサマソニへも行きますし、山中湖で行われるラブシャであいみょんを崇めることにしました。64歳から65歳へと歳を重ねる今年の夏は結構忙しくなります 今日はまたまたリピートしてしまったノノガを観て感じたことを書き留めておこうと思います。ちゃんみなママはファイナリスト10人のうち何故あの7人に決めたのか?そんなことを考察するのも新米HONEYsオジサンとして…