【結論】浸水時間は倍、隠し味に市販の寿司酢! *当ブログはアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^o^) 備蓄米、食べていますか? 案外、私のまわりではまだ食べていない・・・という人が多いです。 そういう私も、実はお米は実家から送って貰えるので、興味が勝って購入したのですが。まだまだ米騒動は続く感じですので、今後のためにも美味しく食べる方法を確立しておきたいと思った次第。 今回は【浸水時間】を変えたらさらに美味しくなりました~というお話です。 初めて備蓄米を食べた時は、浸水時間は30分でした⇩ それから、試行錯誤! 備蓄米(古古米)のおすすめの炊き方 最低でも【浸…