毎日の献立を考えるのは、悩ましいですよね。💦 私はメインのお肉だけ買って、後はインスタを見ながら簡単レシピにお世話になってます。 今回見つけたのがこちら⇩⇩ なすと豚バラのオイスターポン酢 ①なすと豚バラ薄切り肉をそれぞれフライパンで焼く。 (4人分で量が多いので、豚肉はレンチンしてから焼きました。) ②なすの上に豚バラ薄切り肉を乗せる。 ③タレをかけるだけ! 【2人分】 ポン酢…大さじ2白いりごま…大さじ1オイスターソース…小さじ2ごま油…小さじ1砂糖…小さじ1/2 我が家はこの倍で作りました。 簡単で美味しかったです。 タレの味が良いので、他の野菜でも試してみたいです。 ご馳走様でした。😊