土曜の午後、銀座の近所で古いミシュランの店やら色々とやってるオバはんオーナーがやって来て、一緒に神田まで歩こうよ!! と笑っていたが、膝をやってるから遠慮しとくわい! 病院行ってないでしょ? 歪んだまんまになるよ! エエんやで! 人間が歪み切っているから足も歪んでちょうど良い! と断っていた。 俺と同じでアルコールの抜けない飲んべ~だったのが、この頃は早起きして隅田川の河岸でジョギングを始めて、ホノルル・マラソンを目指し始めている。 俺は40歳過ぎて一気に日常の生活を変えてやったが、60歳過ぎてからじゃ~遅いくらいだが、改心して日常を大転換させたのはヨシヨシと褒めて差し上げる。 江戸の大きな祭…