おはようございます。 今朝も青空広がるとてもいいお天気です。 冷え込みがちょっと厳しいけどね。 上の子は7時電で出勤しました。 下の子は妻に送られて学校に行きました。 妻はそのまま出勤しました。 中の子はまだ起きてきません。 ワンちゃんの散歩があるし、登校日だし、もうちょっとしたら声を掛けてみよう。 相変わらず股関節の痛みと脚の痺れが辛い私。 昨日、福祉用具さんが来てベッドマットを柔らかいのに替えてくれました。 少し体の痛みが緩和されたように思います。 それにしても、昨夜は足が冷えてなかなか寝付けませんでした。 1時間以上も足の冷たさと格闘、格闘と言っても何ができるわけではなく、ただひたすらじ…