※引用:「ふたりバス」2巻より 「ふたりバス」2巻のプチ感想・レビューです。 感想は読書メーターで書いた文章になります。 興味を持ってもらえると嬉しいです。 寿こと - 読書メーター (bookmeter.com) 感想 紙版の帯にあるヤマノエイ先生の言葉がよく分かる。 ほんと一緒にいてほしい。 前回ラストの展開から、さらに二人の青春が進んでいて良き。 みんなとの距離感(あんちゃん視点)がある中、それでも春平を応援しに陸上大会に来るのは相当な勇気が必要だったのだろうなと。 結果としてはあんちゃんとしても良い展開になりましたね。 サプライズで誤魔化したけれど、春平を名指しで応援している時点でクラ…