満足しちゃった。何ももらえませんが、どうもざれんですー。 ということで、ぷよぷよと魔導物語中心の同人イベント「ぷよコネ!」の第11回へ行ってきました! 今回も開催地は福生!私的には驚き桃の木ハウス、まだ福生に来るのは3回目なのです! ピーチアップ。 あっという間に1週間が経ってしまいましたが、当日のお写真にまみれてどうぞ! 東福生!無人駅。 今年は八高線との相性も良くて、無事に会場から地味に近い東福生駅に降り立つことができました! 去年は福生駅。東福生ってのは無人駅だもんで、この日精算機というか精算所も閉まっておりましたから、もしPASMOの残高足りなかったら一貫の終わりなのでは? とは真っ先…