今日はリクエストによる「スパイシーチキンカレー」のお教室を開催♪ 決して難しい訳では無いけれど 幾つもの工程の中で、大事なポイントポイントがあるので 何度も試作をして 「こうやればまず美味しいスパイシーチキンカレーが出来る!」 と言うレシピを作りました♪ 皆さん、早速週末に作ってくださるとのこと♪ そして今日はおまけの「粒マスタード」の味比べ♪ 「ブラウンマスタードシード」で作った「マスタード」と 「イエローマスタードシード」で作った「マスタード」の味比べ♪ 「辛い!」「辛い!」 と言いながら、皆さん美味しそうに?召し上がっていました♪(笑) デザートは「そば粉のガレット」♪ ラム酒をきかせた…