こんにちは、シンです。9月12日〜14日の2泊3日で山梨・南信州あたりをぶらり回ってきました。目的はブドウとリンゴの入手です。 9月12日は山梨まで移動 道の駅にしじま和紙の里かみすきパーク JA南アルプス農産物直売所でぶどうをゲット べるがでニジマスつかみ取り さっそくぶどうも食べる 9月12日は山梨まで移動 9月12日は金曜日なので子どもが帰ってきてからの出発です。オープニングナンバーは森山直太朗で「夏の終わり」 まずは腹ごしらえでラーメン魁力屋へ。横綱と悩みましたがより近いほうを選択 (子どもが腹減ったとうるさくて)。 私は全部のせラーメンを注文。私、海苔でラーメンを包んで少しスープに浸…