「料理」カテゴリ1位返り咲き\(^^)/ ありがとうござりましたm(_ _)m 早く記事をあげなければサムネが落武者w 急ぎまする。 ダニエル氏のブログなのにあんまり登場しないけれど、ワタシが発表するこの二日間のダニエル氏飯ですヨ。それでお許しを。 今月はロピアにも角上魚類にも行っていないので肉魚ストックが底をついてしまっておりますの。スーパーで必要なものだけ買って、その残りを使ったご飯を作ってもらっていまつ。近所のドラッグストアが生鮮売っているし、なんせ回転がいいから新鮮で、そして安い! なのでそこで少し買い足してのご飯。 冷凍庫には天ぷらの時に使ったエビが半量残っておる。 それを冷蔵庫在庫…