本日 気づいたのであるが メディアプレイヤーが 非常に使いにくくなっていた cdに焼きこみのメニューどうやって表示させるんだよ? わかんねーよ・・・ あああああああ!!!! いつのまにか改悪され使いにくい物にすり替わっていた。 /(^o^)\ナンテコッタイ どーすんの?どーすんの?? と調べていたら驚愕の事実を知ることとなった。 なんと今CDを入れて再生をさせたり MP3を再生させたりして起動するメディアプレイヤーは バージョンの違いというのではなくて 今まで使っていたものと違うという事実である。 ん?何を言ってるの?(。´・ω・)ん? 意味わからないんだけども? 大丈夫? 要するに 名前は全…