SGL球場からの帰り道、電車を待っていると(阪神電車です)、クッキーモンスターが描かれている電車が来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノ 何これ可愛い。 何故にクッキーモンスター?? JRならばわかるのだけど(ユニバ行きのラッピング車が大阪環状線で走っている)。 乗り換えた特急電車は、酒??酒樽??(• ▽ •;) ド派手なお酒のラッピング車でした(笑) 内外が情報多すぎ(^o^; ナニコレ、吊り革に所々にミニの酒樽がついていました(≧▽≦)笑 楽しい電車〜(´∀`*) そして乗り換えたJRの電車。。 4人席の空いている席に座ろうとして、向かい側の席に座っていたお嬢さんの手作り鞄に眼が…