庭の一隅に古い樫の木がある まどかは、そこでよく遊んでいた 紐も絡ませたりしていたっけ。。 今はその下で静かに眠っている ブログの壁紙にと よく似た雰囲気をデザインしてみた(AIで) 私はあーだ、こーだと注文を出して、ほとんど息子が処理してくれたとも言う(笑) たまに帰ってくる息子は老夫婦の間で引っ張りだこだ PCのことで質問がたくさんあるから 私は忘れないようにノートに書いて 待っている さて ツツジの植え込みの下では ようやく雪割草の花が開いてきた この春は気温が低い日が多かったから、ずいぶんと遅い はにかんで “おまちどうさま” と言っているようだ ここは山野草がよく育つ場所なのだ キク…