Sorry for the boring blog🥭Thank you for viewing🍑どもどもこぶたです🐽先月食べたおやつの記事が続きますまぁほとんど殿が食べてるんだけどねwww 🏪セブンのアイス“まるでシリーズ”果肉をそのまま食べてるっちゅーらしいのそりゃ気になるっしょや 6月2日発売の…『まるで完熟白桃 🍑』&6月10日発売の…『まるで完熟マンゴー🥭』 果汁感が半端ないよね~そしてカロリーも低めで罪悪感なく食べれそう最初に行った時はこの2種類しか売ってなかったのよね… そしてまた🏪セブンに行ってさ…8月25日発売の…『まるで和梨🍐』を発見👀これも美味しかった(らしい) コンビニア…