Hatena Blog Tags

まんが

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

<政治まんが>「新ポスターとシン・ポスター」 佐藤正明傑作選「一笑両断」発売中(2024年4月17日『東京新聞』) 新ポスターとシン・ポスター 佐藤正明 新ポスターとシン・ポスター 佐藤正明  東京新聞では、基本的に毎週水曜日と日曜日の朝刊で、日本漫画家協会賞を受賞した漫画家・佐藤正明さんの政治まんがを掲載しています。国内外の政治の現状を鋭く、かつユーモアたっぷりに切り取った本紙の名物コーナー。傑作選「一笑両断」の発売を機に、東京新聞Webにも当面、政治まんがを掲載します。 ◆佐藤正明「一笑両断 まんが

新ポスターとシン・ポスター 佐藤正明 東京新聞では、基本的に毎週水曜日と日曜日の朝刊で、日本漫画家協会賞を受賞した漫画家・佐藤正明さんの政治まんがを掲載しています。国内外の政治の現状を鋭く、かつユーモアたっぷりに切り取った本紙の名物コーナー。傑作選「一笑両断」の発売を機に、東京新聞Webにも当面、政治まんがを掲載します。 ◆佐藤正明「一笑両断 まんがで斬る政治」発売中 【注文はこちら】 東京新聞元政治部長 金井辰樹 解説1,540円(本体:1,400円+税10%)A5判 並製 128ページ オールカラー9784808310615 【関連記事】<大好評につき重版中>東京新聞の本「一笑両断 まんが…