そんな人ってその人自体がにこにこしている。柔らかなオーラを発していて、やさしい表情につい目をそらしてしまう。相手がにこにこしていないけど、一緒に居られてうれしい気持ちで自然に笑顔になる時もあった。それは一方的な想いが強かったように思う。笑顔は相手の表情に左右されることが大きい。それって写真を見てると一目瞭然で、ホントうれしそうに笑っている自分がいて、それが作り笑いじゃないのも分かり過ぎるぐらい分かる。そう「幸せそう」なのです。少し状況が変わった今後はどうなるのか?満たされている状態からその先は・・発掘した10年前の木曽 馬籠宿ちょっとしたノスタルジー ランキング参加中gooからきました ランキ…