毎年冬になるとタイツを履く機会が増えますね。 毎日、仕事や家事で忙しくて、むくみマッサージができない! ならいっそのこと履くだけにすればいいのです♫ 着圧ソックスはベルミスが有名ですが高すぎません!? 一瞬買おうか迷ったけど、金銭的な面を考えて、 こちらを購入。 リンク 履いてみました M−Lサイズを履いています。 デニール薄く見えるタイプではないです。 生地は丈夫で破れにくい。 ピチッとしていてきつめだから、 朝の眠い時に履いた瞬間「シャキーン!」と目が覚めます笑 きついけど動きやすいです。 家事しながらバタバタしても、散歩しても全然違和感無しです。 3週間履き続けた結果 1個しか買っていな…