実は幼少の頃からの口癖なんですよね。いつから言ってたかな?もう思い出せない位の頃からずっと言ってる気がする… 生きるのがめんどくさい もう最近は正直こんな感じです。とはいえ死にしたいと思ってる訳でもないし、かと言って長生きしたい訳でもないから何だかめんどくさいがとりあえず生きてる、そんな感じの今日この頃です。 別に病んでる訳ではない 冒頭にもありますが別に元々こういう奴だったよね、と自分でも思い出してる感じです。割と無気力だし世間や社会も冷めた目で見てるし、てかそもそもそんなに興味無いし。そういう奴だったわ、そういえば…というのを改めて最近気付いたというか思い出してきたという感じです。そもそも…