れいわ新選組、ボランティア三―ティング、山形でも開催だ。 行くさ、そりゃぁ!夫婦二人で揃ってな。 言いたいこと?それもあるが、まぁ、枯れ木も山の賑わいってところでさ、頭数要因として素直に皆さんの話しに耳を傾ける、そんな穏やかな愛されるお年寄りになっていようと思ってな。 だれだ?どうせ我慢しきれず、一言二言、三言にまで滑って行くんだろうって。 その危険があるからさ、今のれいわ新選組はまずはギスギスした嫌なムードを吹き去ることが大事だし、それにゃ、前向きな建設的な和気あいあいの意見交換会にすること、それを一番の目的にして、隠忍自重!いえいえ、時に拍手、時に笑顔を愛ちゃんに向け、半分居眠りで時を過ご…